2018/12/18 20:23



こんにちは。

YAMABICOのhanacoです。


新作が入荷しました!

じゃーん



「耳元で咲く ビオラのピアス」



本物のビオラのお花を、余計な装飾をせずになるべく自然な形でピアスにしました。


霜が降りるようなさむい冬も健気に咲いて、お庭を彩ってくれるビオラって、本当に可愛いお花ですよね!大好きです!


冬はタートルネックに合わせたり、フリルネックに合わせてもめちゃくちゃ可愛いですし 春になったら軽いブラウスなんかに合わせたらパッと華やいで素敵ですよ\( ¨̮ )/


お花の素材を活かしているため、ほとんど一点モノ。


大きさや色や形がちょっとずつ違うのも魅力です。


人気のあるものからどんどんなくなってしまうため、お早めに!


ぜひお気に入りの子を探してみてくださいね◎