2021/07/31 12:25

こんにちは。YAMABICOのhanacoです。

毎日毎日蒸し暑くてウンザリですね...

マスク必須のこのご時世ですが、実は人の少ない場所などでは、マスクを外すなどして熱中症対策をするように呼びかけがされているんです。


そんなときに大活躍なのがマスクストラップ。


まだ着用している人は少ないイメージですが、一度使ったら手放せないほど便利なんです!


人の少ない場所や通りを歩く時、マスクを外してもなくす心配がありませんし「わたし、今は外してますけどマスク持ってますよ〜!」というアピールにもなります。笑


もちろん他の人がきたらサッと装着できますし、着脱がとてもスムーズ!


少しずらして顎下に着けておく派の方もいると思いますが、マスクって顎につけてても結局暑い!

長いマスク生活ですっかり忘れていましたが、顔全体にふわ〜っと風が当たった時の心地よさって、段違いなんです。


ちょっとカフェに入ってコーヒーを飲む時、食事をするときなど、1日のうちに何度も何度も着脱を繰り返すマスク。


そこらへんに置くわけにもいかないし、ポケットやカバンに入れるのもなんだかな〜と、いちいち置き場所に困るストレスから解放されますよ☺︎


さらに、マスクをしているとお顔まわりが暗く寂しくなりがちですが、そんなお悩みも解決してくれるのがマスクストラップのいいところ!




夏の日差しをキラッと反射して、シンプルなコーディネートもワンランク格上げしてくれること間違いなしです◎


さらに後ろの金具同士を繋げば、ロングネックレスとしても楽しめるのがYAMABICOのマスクストラップ。


マスクストラップとして着用した時に顔まわりが素敵になるのはもちろん、ネックレスとして着用したときにもちゃんとお洒落なようにデザインもこだわって製作しております!


既製品にはない、人と被らない個性的なデザインで、注目度抜群!



お得感たっぷりな2WAYのYAMABICOのマスクストラップをぜひお楽しみください☺︎