2021/09/14 22:12




こんにちは。hanacoです!

先日息子が3歳になりました。3歳になると、あらゆる場面でマスクの着用が求められます。

とはいえずっとつけっぱなしにするのは難しく…

水分補給や食事、おやつ、車の中などでマスクを外すと、自分のマスクと子供のマスクを両方管理するので親は大変…!
そしていざまた着用しようとしたときに

「あれ?マスクどこいった??」なんてマスク迷子になることも。


そんな経験から、子供達にもつけられるマスクチェーンがあったらいいな…というわたし自身
の切実な願いから、YAMABICOのラインナップにキッズマスクチェーンを追加いたしました!

コロナ禍でおでかけや行事などなにかと制限も多く、マスクを着用しなければならない場面の多い子供達に、少しでも楽しい気持ちでマスクを着けて欲しい!という思いを込めて、とびきり可愛らしいフラワースマイルちゃんのモチーフ付き。

子供達だけでなく、大人の方にも着用していただけるように落ち着いたカラーをチョイスしました◎
お値段も可愛く、手に取っていただきやすいように設定いたしましたのでぜひチェックしてみてくださいね♡


親子でのリンクコーデにもおすすめです(^^)